忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
May 02

一昨日の土曜日にまた耳鼻科行ってきました。
鼻の方は、順調だったので錠剤の薬だけ貰って終わり。

あと、前回書いた喉の方を先生に聞いたら、
たぶん自律神経の乱れでしょうねぇ、と。
仕事忙しいし、PCに向かいっぱだし、睡眠不足だし、運動不足。
そりゃ、ストレスも疲れも溜まって神経も参るわって話ですよ。

喉は、そいういったものの影響を受けやすいんだそうです。

アロマテラピーとか、運動とか調べてやってね。って言われました。
鼻からの刺激は直接脳に行くので良いらしいです。

暇な時に、(明日とか)良い匂いのものを探してみます。

お母さんにこれ言ったら、ダンスとかの教室とか行ったら?って言われた。
時間があればね~。
あと、近所とかにあれば良いんだけどね~。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

肩こりに効くようビタミン剤と、自律神経のほうに効くようの薬貰って来ました。
薬代高ぇなぁ・・・。

(5/2.23:03)

PR
2011 
April 28

最近また忙しくなってきた。

つかの間の休息だったな・・・。

パズルが2つほどあるけど、やる暇がない。

暇、というか気力が・・・www



最近、鼻水がひどかったので耳鼻科行ってきました。

ほこりによる慢性的な鼻炎でしょう、と。

飲み薬と、シュッってするやつ貰って来た。

したら、使い始めて3~4日で殆ど出なくなった。すげぇ!!

年末ぐらいから、鼻水に苦労していたというのに・・・。

はやく病院に行けっていう話ですよwwww

そんでまた、最近は喉の奥、食道?あたりが詰まったような感じで苦しいんですよね。

息は普通にできるんだけど、凄い圧迫された感じで苦しいんです。

押されてるような、物が詰まったような・・・・。

はやく病院行けって話ですが、今日めっちゃ苦しくて行こうとしたら休診だったwww

明日か、土曜日行ってこようと思います。

私的には、アレルギーで腫れてるか、逆流性食道炎なんかを想像してみたりしたんですが、

会社の人に、ストレスとか自律神経失調症とかもあるかも、なんて言われて

ちょっと怖くなった水無月です。

実際、うちの会社にはそれで不整脈やら腹痛を起こした人が居るのです。

やっぱ忙しいって、大変なことなのです。

食生活も悪けりゃ、自分の時間も取れず、ストレスも発散できない。

私の場合、睡眠不足が大きいような気がします。

肌にも悪いし、早く寝よう・・・・・・・・とは思っているんですがねぇ・・・。

0時に帰ってきて、早く寝るも何もないきがしますが・・・。



ゴールデンウィークは実家に帰れなくなりました。

休めるかもしれないけど、出ないといけないかもしれない。

わかんね。

でも飲み会は行くぜ!!

それこそ、ストレス発散せねばね!!!

ということで、オヤスミ~。
(4/28.00:50)

2011 
April 16

puzzle-usavich2-2.jpg





ウサビッチのミニパズル2つ目~☆

今回は、プーチン単独のやつ。

キレネンコも好きだけど、絵柄がこれの方が良かった。

と言っても、全種類集める気満々なんですがねwwwww

2011 
April 13
最近仕事が早いので出かけようかな、と思ってたけど

家に着いた途端、出かける気力がなくなる不思議。

2011 
April 12

puzzle-usavich2.jpgpuzzle-rilakkuma2.jpg








ウサビッチ & リラックマのミニパズル。

ウサビッチが108ピースで、リラックマが150ピース。

2つ合わせて大体、30分ぐらいで出来たと思います。

可愛いwwwww

パズル久々にやったけど、思ったよりスイスイ出来ました。

ハマったかもwww

また探してこよう。

パズルで大事なのは、色分けと縁のピースを最初に探すこと

みたいなのを聞いてたので、予想より早く完成しました!

リラックマの同じような色のところが苦戦しましたねー。

あと、これ作った次の日に、でんぷんのり(幼稚園とかで使うような糊)

を、ダイソーで買ってきて塗りました。

パズル専用糊があるんだろうけど、100円で十分!

ちゃんとくっついたし、イイ感じです。

可愛いwwww

ワンピースのミニパズルがあるらしいので、探してきます。

次の週末当たりに。

あと、箱どうしようかな。

可愛くて捨てらんない。

どこに飾ろうww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]