忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
April 10

 sakura1-1.jpgsakura2-1.jpg








平和公園近くの桜。

平和公園のではない。

白い空に白い桜。

よく見えないかも。

でも、満開でとっても綺麗でした!

PR
2011 
April 09
染髪してきたー!
ほんのり茶色~(◕‿‿◕)
ほんのりなので、室内だとあんまり分からない。かも。
外の光があたると、分かるかな。
あと、髪も切ってきた。
ボブショート。
前回は伸ばそうと思って切ってもらったけど、やっぱり短い方がいい。
ということで、首周りがスッキリ☆



今日は、とっても暖かくて気持ち良かった!
歩いてたら、ちょっと汗ばむ時もあるくらい、暖かかった。
なので、今日は春らしい服装で出かけてみましたー^^
ピンクのスカートに、ピンクのカーデ。
寒いといけないので、素足ではなかったですが。

あ~、桜の写真でも撮ってくれば良かった。
桜は今週が一番良い感じかもしれません。
綺麗でした~ww



あとは、今日買ってきた本。
結構毎週本屋に行ってますな;

小説
・きみが教えてくれた /初津 輪 /絵:街子マドカ /B・PRINCE文庫
・にせ王子ピナ /大鳥香弥 /宝井理人 /LUNA ノベルス(ムービック)

漫画
・うそつきリリィ 0 番外編 /小村あゆみ /マーガレット
・学園ベビーシッターズ 3巻 /時計野はり /花ゆめ
・狼陛下の花嫁 4巻 /可歌まと /花ゆめ
・黎明のアルカナ 2・3巻 /藤間 麗 /フラワーコミックス
・ミラーボール★フラッシング★マジック /ヤマシタトモコ /FEEL YOUNG

あれ、結構買ってるwww
まだ読んでないけど、ミラーボール~が面白そうな予感。
2011 
April 03
今日の朝、美容院から電話がありました。
「急用が出来てお店を閉めます」
なんとぉっ!!
早くから目覚めてそわそわしていたというのにwwwww
まぁ、でもしゃーない。
その代わり、2回も断られた(土曜日に電話したら予約が一杯だった)ので
お安くしてくれるとのこと。
ラッキー☆
みんなに良かったのか悪かったのか・・・と言われましたが
ここはポジティブに考えましょう!
わーい安くなった~~wwww




さて、代わりにドラッグストアに寄って行きました。
ファンデが無くなりそうだったので。
でも色々見てたらどれがいいのやら・・・。
そしたらお店のお姉さんが肌色とかチェックしてくれまして、
ファンデの色から化粧の仕方とかを教えて下さいまして、
私のあまりの無知っぷりに燃えたようでして(笑
来週、お手入れ指導(無料)に行くことになりました。
何回か通って、改善していくことに。
なので、今夜からお手入れをちょっと頑張ろうと思います。
特にクレンジング・洗顔。
今からなら改善の余地ありなので、シミにならないように頑張らねば!!!!
あと、ナチュラルメイクが出来るようになりたい・・・(・ω・`)
予定よりも出費しちゃったけど、将来の事を考えれば
エステとかに通うよりは断然いいですし。
姉ちゃんを見習って頑張ります!


さて、今日買った本も書いていこうかね!
まだ読んでないのでタイトルのみですがwww

小説
・デルフィニア戦記 外伝2 コーラル城の平穏な日々 /茅田砂胡 /中央公論新社

漫画
・俺様ティーチャー 10巻 /椿いずみ /花とゆめ
・キャッツ・愛 1巻 /阿左維シン /ゼノンコミックス
・曇天に笑う 1巻 /唐々煙 /マッグガーデン
・千波万波(波津彬子30周年記念) /波津彬子 /ネムキ
BL
・愛と欲望は学園で 11巻 /梅沢はな /ドラコミックス
・骨まで愛して 1巻 /高口里純 /Charaコミックス
・ピンクのおもちゃ /わたなべあじあ /ジュネットコミックス
・ねこの嫁入り /小鳩ララ子 /ミリオンコミックス

などなど・・・。
いやぁ、デル戦外伝が出ているとは!!!!
もうこれだけでお腹いっぱいwwwww
献血待ちの時から読んでしまった。
まだ途中までだけど。
出るのは知ってたけど、いつ出るのか確認してなかったので驚いた!
デル戦はもう外伝でしか読めないからなぁ・・・。
寂しい(;_;`)
でも、今度からまた新しいの始まるしね!
そっちに期待しとこう!

あと、昨日の日記に書いてましたが、最近ハマった本。

・最上の命医 全11巻 /橋口たかし /サンデー
・最上の明医 1~3巻 /〃
・うそつきリリィ 1~3巻 /小村あゆみ /マーガレット

などなど。

最上の命医は、東京系で斎藤工さん主演でドラマしてますね!
めっっっちゃ見たい!!!
なぜこっちでやらないのか!!
早く見たい(´;ω;`)
さらさらっと話が進んでいくので、医療漫画だけど読みやすいよ!
あんまりドロドロしてなくていい。
医龍は途中から疲れちゃって止まってしまったんだよね。
命医がシリーズ1で、明医がシリーズ2なんですが、
命医の方は本編じゃなかったんですよ!
明医の方が本編らしい。
でもこっちはギャグ色が強くてな~。
話が進んで行ったら分かんないけど。
これも今後に期待ですな。

うそつきリリィは、女装男子とその彼女のどたばたコメディ・・・?
スパスパ進んでいくので読みやすい。
彼女の弟が好きだ。可愛い。可哀想な感じがいいと思う。


あと買ってたのは続きものが多いかな?
というか何買ったのか覚えてないや。
なので、また何かの機会に・・・・。
ふへへ、絶対忘れてるわwwww

ま、そんな感じです☆




献血は、今回は針を抜く時に痛かった・・・!
刺す時より抜く時の方が痛いとか!勘弁だわ。
あと、無事に帰ってきたよ!←
2011 
April 03
唐突ですが、明日、紙を...ではなく髪を染めに行ってきます。

(明日っていうかもう今日か)

生まれてこの方染めたことなんてないのでちょっくらdkdkしております。

パーマはかけたことあるんですが、パーマなんだか寝ぐせなんだか、みたいな感じでしたね。

姉さんや実家の方の隣人さんやらに勧められたので。思い切って。

といってもコゲ茶ぐらいにするのでそんなに劇的な変化ではないんでしょうが。

私が髪を染める、っていうのがもうニュースだよね←

あえてイモっ子を貫いてきた私としましては(断じて勇気が無かったわけでは・・・)

若干悔しい気もせんでもない、こともないような?

まー、うだうだ言ったってしょうがない。予約は済ませた。

何着て行こうかな~←ww



出かけたついでに、色々買物せねば。

消耗品やら漫画やら、漫画やら。

何か新しい本出てると良いな。

本と言えば、何やら地震の影響で印刷関係にも支障が出ているようで。

私の会社の仕事にも多少影響があったりしてます。が、

まだ余震が続く中で、こちらの都合ばかり言ってはおられません。

早く復興されることを願うばかりです。

募金など出来る限りで支援出来ればと思っています。

ここ数日仕事も落ち着いてて元気があるので献血もしようかな。

今度は前みたいに倒れるようなことはしません!

友人Tさん。その節は、大変お世話になりましたm(_ _)m



新しい本が出ていればまた紹介したいと思います。

と、ついでに最近のハマってるものも書こうと思います。

では。
2010 
December 04
なんか、新しい機能が増えてる・・・。
せっかくなので使ってみました。
ちゃんと反映されるかな・・・?




まーそれよりも、今は、仕事が忙しいです。
明日の日曜日も出勤になりました。
なので、今週・来週は休みがない・・・(;_;)

しかも、会社の私の使ってたPCが壊れてしまって
他の人のPCを借りて、何箇所かを転々と移動して作業したりして
気も使うし、データも書体が無かったりなんやかんやで作業も遅くなるし
ストレスが・・・。

夜も遅いから、コンビニ食ばっかりで、睡眠不足もあるので
ニキビがまた出来始めたし、たぶんちょっと痩せた。
久しぶりにあった友人に、やつれた?って聞かれた時にゃ~あんた!www
忙しいのはしょうがないから、食事くらいちゃんとしたいよー。
コンビニ飽きる!
ほか弁も大分前に潰れてしまったし。
何か、弁当屋さん的なのが出来ないかなぁ~。




あと、日記の更新ももうちょっとやりたいんだけど、心の余裕がね。
mixiだけで、もういいやってなってしまうwww
本も買ってるから、色々紹介したいんだけどねー。

もうちょい仕事が落ち着いて、心に余裕ができたらやろうと思います。
といっても、仕事が落ち着くのが来年の3~4月頃だけどwwwwww



明日は仕事の前に高速バスのチケット買いに行くぞ~!!
早く起きなきゃ!

あー、年賀状どうしよ!
お父さんに相談しようかな。
(※父は今郵便局勤め)
印刷だけやって貰おうかな。
その前に、絵描かなきゃ、だけどww
来年はうさぎですか。
あ~一年があっという間すぎる!
もっと遊びたいよ~~~!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]