忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
August 02

更新です。
っても、ラクガキですけど。
1点アップしました。
ペンタブ全然慣れない。
まぁ全然使ってないからなんだけどね。
マウスに慣れると、ペンタブが・・・。
マウスと同じように移動させてしまって、マウスポインタを見失うとか。
なかなかムズイ。
あとなぜか画像荒いです。はい。


PR
2012 
July 03

あ、そだ。

ヱヴァのリンク貼りました。

11月公開ですね!

楽しみですね!

やっとだよ~。間長かった。

早く石田さんの声聞きたいよー!←



2011 
June 01

てをつなごう だいさくせん

のバナーを張らせて頂きました。

可愛い(*´ω`)bグッ


2011 
April 02
お久しぶりです。水無月です。

誰も読んじゃいないでしょうが、久しぶりなので挨拶くらいしとかねば・・・(笑

去年の暮れからまったく更新出来てなかった。

あ、明けましておめでとうございます・・・(´・ω・`;)

仕事が忙しいってのもあるし、やる気が出てこなかったってのもあります。

新年度になったわけですし、もうちょっと更新できればと思います。

イラストは中々UP出来ないかもですが、

買った本の紹介の方をまた再開したいです。

ということで、やる気を含め、ちょっと色々変えてみました。

要らない物とか、色々削除。

大分スッキリしたかな?

前はシンプルにシンプルにーと思ってたんだけど、

イラストも中々アップ出来てない状態で

あまりにも寂しいので可愛らしくしてみました。

といってもテンプレなので私は何もしていないというwwww

それよりも左の枠をもうちょっと綺麗に整理しよう!

なんか色々やってたらまとまりが無くなってきた・・・。

gdgdすぎるww

IEと時計で見え方が違うので、四苦八苦してます。

狐もレイアウトが崩れるしな~。

わかんねwww

ほっとこう←


ま、そんなこんなで更新がんばりますー!

あ、あと地震は問題ないです。一応・・・。
2009 
November 29
 前の日記に書きましたが、imageページのメニュー欄を整頓しました。
ダブっていたものを一緒にしたり、項目を分けたり移動したり、ですね。
あまり大きくは変わってないです。

それとともに、新しいイラストを3点UPしました。
全部捧げ物なんですが、興味がありあましたら覗いてみて下さい。
サイト様が気になった場合は、メールにて聞いて下さい。
素敵な小説が一杯あって、オススメのサイト様でございますww
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]