忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 
January 04

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年もあんまり更新できてなかったですねー。
今年の抱負は現状維持にしようか悩み中←
新しく描いたものはないのですが、
ピクシブに上げたものを早めにこっちにもアップしたいと思います。

とりあえずは、1月中には年賀状を出せるようにしないと。。。


PR
2012 
September 07

でな~い♪ やっる気がでな~い♪ 東京から帰った~らやる気がでないっ♪
(くもんの音楽で)

8月31日から9月2日にかけて東京行ってきたんですけど

燃え尽き症候群ってやつですか。

(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....



2012 
July 30

紫水もいいよね・・・


2012 
July 17

イベントお疲れ様でしたー!
ちょー楽しかった!!ちょー楽しかった!!! 大事なことなのd(ry

初、ビッグサイト!
おのぼりさんしてきたよー!
パシャパシャ撮ってきた!

地元のイベントとは全然規模が違いました・・・。
なんていうか戦争・・・?
凄かった。

黒子だけで1000スペースぐらい?
因みに、水金は5サークルさん居ました。
是非にも頑張って頂きたい!
小金井可愛いよ小金井!
そして友達と観賞会をしてるうちに緑間のピュアさにうっかり萌えました。
ま、もともと雑食なので何でも読むんですけど、
黒子がなかなかしたたかに描かれてる作品が多くて、私的にツボだったw
水戸部がちょっと計算して小金井を甘やかしてる話があって、ピュアピュアなのより好きだった。

もー楽しすぎてやばかった!
同人卒業したと思ってたのに!!
やばいね!


あと、Ibのスペースも寄ってきました。
こっちの方は直感で何冊か買ったんだけど、面白かった。
そしてまさかの!
本屋で同じ本を買ってしまったwwwww
黒子の方同じの買ってたらどうしよう。。。とか言ってたのにIbが被ってるとかwww
まぁええわ。友達にあげよう。


あーあー楽しかったー!
3日間充実してました!
Nちゃん泊めてくれてありがとー!(*‘ω‘ *)
いろいろもろもろありがとう。そしてごめんね!!
ほんとちょっと消えてなくなりたい瞬間だったよあれは。(☍﹏⁰)。
でもまた泊めて下さいm(_ _)m
今度はキャリーバック買ってから行きます。

15話早く見たい―(。╹ω╹。)



2012 
July 07

セーラームーン新作アニメ化 だ と・・・!?



[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]