忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
June 30

来月、東京での黒子のオンリーイベント行ってきますん(゚ω゚)ゝ

狙ってるのはもち水金ものですが、果たして買えるのか・・・。

イベントとか久しぶりすぎる。それにこんな大きなイベント行ったことないし。

あわあわして終わったらどうしよう(笑)

それよりも、新幹線に無事乗れるかが心配だお。

テンションあがりますねー!

もう一回アニメ復讐しよっと(笑)




PR
2012 
June 19

「黒子のバスケ」の水戸部と小金井にハマったなう。

と、ここで呟いてみる。


2012 
April 30

正月からずっと放置だった!
やっべ。
2012 
January 02

新年くらいは更新しなきゃ。
もう2日だけど。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


年末は流石に忙しくて、PCを開く回数が減りました。
趣味より睡魔が勝った感じです。
コタツで寝てるんだけど(ベッドに上がるのメンドイ)
風呂も入らず化粧も落とさず寝落ちしたこと数回。。。
コタツの魔力ハンパないっす。
あとビーズクッションものび太並みに魔力があります。
もふっっとクッションに埋まって気が付いたら朝です。

あーあと二日しか休みないのか。
洗濯物しなきゃ。
いや、それよりもハガキ書かなきゃ←

どうしよう、やる気が・・・orz

2011 
October 13

忙しか~。

借りて読んだ 「謎解きはディナーの後で」 がなかなかなかに面白かった。です。
こうなるとドラマも気になるところですね。
忘れず録画できるかな。
毒舌執事が櫻井君か~。wkwk。

あ、そうだ。
今日コンビニで早乙女太一の 「劇団朱雀特別公演【玲瓏】」 のチケットを発見。
めっちゃ行きたい。

●10月27日(木)18:30~
●広島市文化交流会館

定時で上がれば行ける!
行きたいなぁ~。行きたいお~。
忙しいからこそ、時間を作ってでも行きたい!
ま、その日の仕事量によるんだけどね。

そいやぁ、前の日記の実家に帰った時なんだが、見合い(?)したんだよね。
こっちに書いてなかった。
内容もろもろは割愛で。

この前の日曜日は知り合いの結婚式行ってきました。
そしてブーケを引き当ててきました。

そんな感じの今日このごろ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]