忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
January 04
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

もう4日もたったんかー。
早かったw
家の手伝いして、掃除して、犬の散歩して、本読んで。
あとはダラダラしてたな~ww
31日に雪が降り始め元旦には20cmくらいの積雪になりました。
元日からおばあちゃん家に行ったので、結局雪遊びしてないや!!
いや、遊びどころか触ってすらない/(^◇^)\ナンテコッタ
山育ちの名が廃るで←?
まぁ、いいや来週帰った時に期待しよう。


3日は、家族みんなが仕事だったんで、友達4人でカラオケに。
半分以上ボカロ曲歌ったwww
楽しかったー!
なかなかボカロで盛り上がれる人が近くに居ないから2人だけで騒ぎまくったw
他の2人は置いてけぼりですww
最近ハマリ出したのでレパートリーが少ないです。
次に遊ぶ時までに増やさないとねwww
磁石はセリフも言えるように頑張るYO☆

こっからはテンション上げて逝きますのでwww

 戻ってきたら、ポストに年賀葉書と郵便の不在票が…。
「ツーファイブ」
なんか聞いたことあるな?
何だっけ?ツーファイブ、ツーファイブ…
あ!「Smiley*2」のCDやんけ!!
ちょwwwww書留かよー!!!!!
郵便局近くて良かったわ~w
もう夜9時だけど、これは取りに行かんといけんでしょうwww
って事で、もっかい仕度して取りに行きましたともww

うっひょい♪
遂にCD聞いたYO―――――!!!!
geroりんまぢパネェwwwwww
限定特典のクロストークのねるたんのツンもたまらんwwwww
グッタリしたねるたんもかわいすぐるwww
声すぐ枯れるとか、どんだけ可愛いんだ、お前はwwww/(^∀^)\
フリートークのASK編もよかたw
geroりんのイントロダクションも良かったなーww羊数え歌のところねw
NG集、ほんまに出してほしいわーw
絶対そっちんが萌えるに決まっとるしwwwww
あと、殿のモカにメロメロな声もヨカタww
ヤッヴァイヨwwww
clearさんとか、普通に可愛いしww
曲もclearさんの曲が一番好きかな~。ギガバイト!!
geroりんの曲も良かったけど、私じゃ歌えないww
殿は相変わらずえまっこいよwww
(あははは、ぽこたにまったく触れてないwww)
関東と関西の間での会話が無かったのが残念だな~。
遠いから仕方ないんだけどさ。
ドラマCDの最後のフリートークみたいに文字じゃなく声で聞きたかったよ!

でも、楽しかったww
次出たら、また速攻で予約するしwwww
とりあえずは、1月14日の予を楽しみにしとこうwww


じゃ、clearのアリスメイド服の動画を探しに行ってくるwwww(゜∀゜)ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケ楽しかったね!
もうホント普通組とハイテンション組の差がすごすぎたwwww

CDやっと聴けてよかったね!!(°∀°)
もうほんとこれはニヤニヤがとまらねぇぇぇええぇえあqおw@bふじこ
みんな緊張した感じのセリフだったけどGeroりんはもうあれ素だろって感じだったwwww
もうみんな格好良すぎるし可愛すぎるしwwwww
もうどうしよこのおさまりきらないこの情熱は!!!
NG集のCDも出せばいいのにネー。ってかめっさそれ聴きたいwww
そういや、この間ニコ動の蛇足さんのコミュで生放送してて即行突入した!しかもゲスト(?)にGeroりんと絵師の星たさんも一緒に!大富豪っていうトランプゲームやってるとこの生放送見た!
みんな酒で酔ってて、発言がカオスwwwww
めっさ面白かったけど、終了残り15分ってとこでプレミアの人に弾かれて最後まで聴けなかった・・・(VIPめ・・・)

ぅあー、また語り合おうぜ!
そして1月14日の予告wktk(°∀°)
いったい何があるんだろうね?
それも楽しみだぜ^^
コメント長くなっちった(´∀`)サーセン


・・・clearのアリスメイド・・・だ・と・・・ゴクッ
どこだその動画は!!!!
ピヨコ: 2010.01/06(Wed) 21:02 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]