忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
February 02
本、の前に昨日の話を。。。

部屋の蛍光灯が切れそうだったので、電気屋さんに行ったんですが、
見るだけだったはずのPCを買ってしまった\(^∀^)/わっほい♪
来週届く予定ですwwww
今はVAIOのノーパソ。
新しいのは、VAIOのデスクトップ★
早い!画面が大きい!音が良い!
素晴らしいね!早く届かないかなぁ~www

windows7が入ってるんですが、具体的に今までとどう違うんだろうねぇ?
友達に聞いたら、操作が今までと全然違っててわからんっ!らしい。。。
使いこなせるんだろうかwww
宝の持ち腐れ的な気がしてならんwww
でもいいんだw
動画が思いっきり見れるなら!
地デジも対応ですよww
新しいTVも買わなくて済む!!

買うことを決めて店員さんと話してる時に丁度
実家の隣に住んでる大坂のお姉さんから電話がきて
「大特価でPC買うことにしたんだー」って話をしたら
「値切ったか?特価はそっから値切るんやで!!値引きできんのやったらおまけを付けて貰えよ!」
と言われて、それを店員さんに言ってみたら値引きは出来ないけど、おまけをつけてもらいましたww
流石大阪人www
値引きとか、考えても無かったしww
DVDケースとかはどうでもいいけど←、フラッシュメモリは良いものを貰ったwww
言ってみるもんですね笑

今部屋が中々に汚いので、土曜日に掃除しなきゃ。
先週片付けたハズなのに。。。なんでだ?
すぐ汚くなる不思議!
片付けの妖精さんはいないものかしら笑

また、PCが来たら写真でもうpしようと思います!

では、本の紹介~☆

またドサドサと買ってしまったwww

・10-4 /葉芝真己 /スクエニ 月刊Gファンタジー
・フェアトラーク寓話 万聖節のファルフェ /沖 麻実也 /Libre
・フェアトラーク寓話 コルマ城の執事 /沖 麻実 /Libre
・オッパイをとった彼氏。約束 /芹沢由紀子 /デザート
・生れた時から君が好き /須貝あや /エンターブレイン
・獏屋鶴亀放浪ノ譚 /群青 /幻冬舎 BIRZコミックス
・黒甜ばくや薬笥ノ帖 /群青 /幻冬舎 BIRZコミックス
・卒業生 冬 /中村明日美子 /茜新社 EDGE COMIX
・卒業生 春 /中村明日美子 /茜新社 EDGE COMIX
・Bino!Bino! /鈴木有布子 /WINGSコミックス

↑書き出してみたら、なんか2冊続いてるのが今回多いですね。



>>10-4 テンフォー
葉芝さんの新刊~ww
イケメンの男の子等が活躍する話ですwww
人の心の中が読める子や、金持ちや、やり手の女マネージャーが所属する調査機関の話。
くせのあるキャラばっかでみんない~わ~www
面白かった!続きが気になる~wwww



>>フェアトラーク寓話 万聖節のファルフェ / コルマ城の執事
麻実也さんの、昔に書いた話が新装版で出たものです。
男の子がおじいさんが死んだ時に出逢った悪魔と契約をして~という感じの話。
2冊目は、悪魔の方の話。
麻実也さんのツンデレキャラが好きだwwww
カレンダーに載ってるの見て気になってたんだよねww
麻実也さんの世界観が好きだ~~!!



>>オッパイをとった彼氏。約束
性同一性障害の人たちの話。
これの前にもう一冊出ているらしい。
「面白い」なんて言っていいものかどうが悩む題材だけど、良かった。
色々考えさせられるね。
前のも気になるから買ってみようかな~。



>>生れた時から君が好き 
キャラが可愛いwww
生まれたてのヒヨコのようにどこまでもついていく感じww
勢い誤ってストーカー気味になってるとことかwww
ハートがボコボコ当ってるシーンが好きだw



>>獏屋鶴亀放浪ノ譚 / 黒甜ばくや薬笥ノ帖
最初のは夢を食べる獏(バク)を捕まえる2人組「獏屋」の話。
2冊目は、その獏をお店で売ったり管理してる人たちの話。
絵が可愛いwww
話もなかなか面白かったw
ハッピーエンドばっかりじゃないけど、なんかホンワカする。



>>卒業生 冬 / 卒業生 春
「同級生」という本の続きです。
エロやか…笑
なんで、なんでもないような仕草なのにこんなにエロいのか!
凄いなぁ~。
話ももちろん好きだけど、絵もすっごい好きです。
でも、出てる本は色々と 高い!!(泣



>>Bino!Bino! (ビーノ!ビーノ!)
前に紹介した「お振るいあそばせ!」を描いた人の新刊!
が、この本の前に2冊、出ているらしい…∑(゜д゜)
男の子と犬が入れ替わる話なんだけど、
前作はこの男のお姉ちゃんの話で、その前は両親の話らしい。
ちょw 探してこな!
最後がちょっと感動した!良かったww
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]