忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
January 14
9日の夜~12日の連休(+有休)で実家に戻ってました。
ちょっと法事があったので。
10日は朝から晩まで、掃除と準備でした。
筋肉痛…。ぃゃ、この筋肉痛はお父さんの肩もみのsey…(´ω`;)

で、会社のお土産に山陰銘菓(?)の大風呂敷を買って帰ったんだが
数を間違えて自分のがなかった…
好きなのにっ!
ワラビ餅に黒蜜をかけたようなお菓子です。ウマシ!
皆さんも山陰に寄った際には是非☆(宣伝)


そう言えば、なんというか随分前の日記に
正月明けだかに買った漫画をまとめて紹介するみたいな事を書いたような気がするんだけども
どれが新しい本なのかもうわからんくなってしまったんですが…
実家からも、トランク半分の量の本を持って帰ってきたし、
というかすでに本棚が満杯で入りきってなかったりだとか、
また新刊が出たので買ってたりだとか。
さっぱりぴょーん!

とりあえず分かる物をリストアップします。

・ハンター×ハンター 27巻 /富樫義博 /ジャンプ
・いっしょにねようよ 2巻 /高尾滋 /花ゆめ ☆
・オレンジチョコレート 2巻 /山田南平 /花ゆめ ☆
・お嫁にいけない! 1巻 /藤原規代 /花ゆめ ☆
・ボーズラブ!!! 1巻 /マツモトトモ /花ゆめ
・夏目友人帳 9巻 /緑川ゆき /花ゆめ ☆
・flat 3巻 /青桐ナツ /マッグガーデン ☆
・恋することに無駄なコト /村上左知 /花恋コミックス ☆
・おうじと /友江ふみ /Libre ☆
・アイツの大本命 3巻 /田中鈴木 /Libre ☆
・幸福の王子 /田中鈴木 /Libre
・ギャルソンカフェで会いましょう 1巻 /のもまりの /MiChao(講談社)
・世界BL妄想童話 /アンソロ /光文社

これくらい?
なんか、まだ有った様な気もするんだけど、どこいったかな。
とりあえず、これだけで。
面白かったもの、オススメなのに☆マークつけてます。
感想は省略で☆
ギャルソンカフェ~は、姉の読みたいのを買いました。

***************************************************************

あと、遅くなってしまいましたが、昨年のクリスマスから年明けにかけて
6件拍手を頂きましたwwww
有難うございます~~!!!
これからも、より一層頑張っていきます!



以下コメレスです♪
>>ピヨコ様

だよねだよねw geroりんは素だよwwww
かわいすぎるわww
って、あ!今日14日やん!?(←14日深夜0:45)
……(見に行ってる)
あ~~~~~~~、やっぱそっち系かぁ~~~~。
見た?もう見たかい?
遠いわぁ~(;_;)
そんなんじゃないかな、とちょっと予測しとったけど、やっぱライブかぁ~。
行きたいなぁ~。行きたいよねぇ~。
あー、それよりも告知動画、切り替え早すぎて読むのにメッチャ苦労したんですけどww

MAD動画企画の動画見た?
あれ、なんでかぽこた率が高いんですけど…
30回くらいリピートして、蛇足さんが2回だけ…どんだけwww
ここでもgeroりんの素晴らしきおしゃべりがwwねっ!!

さて、正月に話してた動画ここに載せとくね~!
コメで薬人×バルシェさんのニコ動組曲書いたけど見たかい??
面白かっただろ~~~wwwww
バルシェさんまじ凄いっすな!!

>>
いっちゃん最初にマイリスしたミクオリジナル
「エンドレスサマー」http://www.nicovideo.jp/watch/nm3789118
夏に聞いたら良いと思うよ。

>>
事務員Gさんの一番好きな動画。
「久石譲の曲をいろいろつなげてみた」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090457
あ、ねるたんのコラボ集を見てて気付いたんだけど、
私ずいぶん前にねるたんの動画見たことあったわww
事務員Gさんと♂店員でこラボしてたやつ。
さっぱり忘れてたww

>>
プロの人でうpしてるって話したやつ。
「悪ノ召使 クラシカルver」http://www.nicovideo.jp/watch/sm7718484
「La Fiesta」http://www.nicovideo.jp/watch/sm8040254

>>
例の1484さんの、調教とか不倫とかの(笑
「Pair Heart」http://www.nicovideo.jp/watch/sm8907472

あと何話してたっけ?
テンションが別次元だったのであんまり覚えてないんですけどwww(^p^*)
ま、そんなこんなで、ピヨコちゃんも教えてねww
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
flat3巻と夏目友人帳即買った!
めっさおもしろかった!flatの海藤が超カワイイww

あと「アイツの大本命」実はウチも買った^^:
最初BLってマジで気づかんかったwwwww(アホすぎる)
書店で平積みされてて絵見た瞬間、電波のようなものがはしったというかアンテナがたったというか。
何かこうビビッときて、何も確認せずにレジ直行したwww
でも読んだら大当たりだった!吉田がすんげー可愛すぎるwwwwwなんだあのブサカワイイ子は!!

スマスマ(smiley*2)のHP見たよ!
「あっやっぱり」って思ったけどライブ!!
見にいきたいよねー;ω;
文章何回も再生して頑張って読んだwww
あとMAD動画のやつも見た!
ウチはASKさんとぽこたさん率が高かった^^
Geroさんはほんとセリフもうまいね。
っていうかもうほんと素って感じだねwww
あ、Geroさんの新曲のJBF~ピアノver~はもう聴いた?
いつもと違う嘔吐物!感動した・・・。

バルシェさんと薬人さんの見たヨー。
バルシェさんのパズーとシータの声にめっさ吹いたwwww
すげーwww似てるぅぅwwww

事務員Gさんは♂店員さんとコラボしてたのを聞いたことある。


長くなったけど、教えてくれてありがと!
ウチも今度紹介するぜ☆
ピヨコ: 2010.01/19(Tue) 23:52 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]