忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
July 28
 
いやっふー!ついに、エヴァンゲリオン 破 見てきたー!!!

まじ凄いょ凄いわ!また見に行きたいょ!!

ホントに、終わった後は溜息しか出てこんかったー!!

友達と見に行ったんだけど、
「凄かったね。」
「うん。」
「はぁ~~…」
の繰り返しですwww

序は殆どアニメ版をなぞってたけど、大分変えてきてましたよー。
新キャラも出てくるしねー。
いやー、なかなかに強烈なキャラでしたよー!
アスカが押され気味、とか言ってみたりしてww
いや、アスカと直接関わるとこはなかったけどさ。
語尾にたまに「にゃー」って入ってて、それが可愛かったwww
声が「坂本真綾」さんって、有名な人なんですが、私はあんまり知らないけど、良かったです。
歌で有名らしぃですね。名前なら聞いた事あるんだけど、なんの声優?って聞かれたらわかんないや。

あーもーあとねー、腐女子向けの場面が盛り込まれてたwwww
なんだこれwwwww
カヲル君と出会う前に、こんなシーン作るなんて!!!!!やるなwwwww
やはり、シンジはいじられキャラだよww可愛いよww
あそこだけリプレイしたい(笑

序の最後にカヲル君出て来て、大分テンション上がってたけど
今回も上がりまくりだった!むしろ前回以上!!
最後に出てくるって聞いてたから、楽しみにしてたのに
予想せず中盤にも出てきてから、嬉しすぎて思わす友達のカバンをバシバシ叩いてもうたww
以外に叩く音がでかくて焦ったけど、それよりカヲル君だよ!!!!
は~、石田さんの声は素敵過ぎるwww
早く、メインの方に登場してくれないかしら。
いくら最後に出て来て良い所持ってくったって、登場シーン1分もないからね!
早くシンジと絡んでほしい///

いやぁー、とにかくエヴァファンとしてはハァハァもんでしたww
エロ度もさらにUPで見応えありです!
アスカが色々と暴かれて!…ないけど、見所モリモリです!

もう一回見にいかねば!
この感動を大画面でもう一度!!!!




ちなみに、この日はエヴァの後に「ハリーポッターと謎のプリンス」も見に行きましたww
ハリポタの方が後に見てるのに、エヴァの興奮のがつおいですwww
ハリポタも十二分に面白かったですけどね!
スネイプ先生のこの先がどうなるのか、とか。
ダンブルドアの若い頃が超素敵だった、とか。
トム・リドルの少年姿が可愛かった、とか。
ハリーの背が低い、とかww
ドラコが成長して凛々しくなってた、とか。
ロンの恋の行方は!?!?とかww
こちらも語り始めたら尽きない感じですよww


はー、休みを堪能したわー!
やっぱ映画って良いもんですねー。
記憶の通りならば、前回最後に見たのはエヴァ序なので、2年くらい映画見に行ってなかったんですよねー。
色々見たいものがあったはずなのに。

とりあえず、今の段階で決まってるのは、
次に見る映画は「エヴァンゲリオン 破(2度目)」ってことですね!
PR
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]