忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
July 20

台風が近いですね。

うちんとこも今夜がやまかな?

やま?って言葉で合ってる?

とうげ?

同じこと?

わかんねw

今0時回ったところですが、風は緩やかです。

雨降るっていってたけど、降ってこないし。

朝にはほぼ通り過ぎてんのかな?

あ、ニュース見たら四国上陸はないみたいですね。

良かった良かった。

そのままどっかいっちまえ!
PR
2011 
July 16

い―――――――(´(ェ)`)

梅雨が
明けましたね~。

明日は、お昼にカネボウのお肌お手入れ行ってきます。

無料ですw

その後、家の方に戻って整体行ってきます。

電気マッサージとマッサージとかとか。

あと多分、というか確実に本屋に行っていることでしょう。

あとちょっとコバエほいほい買ってくるwwwwww

な~んか、1匹2匹居るんですよ。

こんちくしょう。
2011 
June 18

社員旅行に行ってきます!


しかし、残業明けの早起きは辛いですわ。


2011 
June 01

忙しい忙しい・・・と言いつつ最近帰りが早いですww
良きかな良きかなw
こんなに早く帰っているにも関わらず、寝る時間が一緒とか・・・どうだろう!
やばくね!?
早く寝なきゃ~と思いつつ、だらだらと起きてるんですよね。
ニコ厨乙ですよ。ほんとに ʅ( ‾⊖◝)ʃ


さて、最近・・・というかまだ2回しか行ってないのですが、
鍼灸整骨院に通っております。
主には肩こりと腰ですね。
でも、行ってみたら他のお客さんが思いのほか多いのと、怪我とかで来てる方が多くって、
こんな肩こりぐらいで来てしまって良かったのかしら・・・とちょっと焦ったりしてました。
ま、忙しくなるとこの肩こりが本当にやばくなるので
今のうちから動かして、イイ状態にした方がいいと思うんです。
なので、週1ですがせっせと通おうかと思っとります。

マッサージの他に、丸いポールみたいなやつ(直径20cm×1.5mくらいの長さ)に
仰向けでまっすぐに乗って、っていうのをやりました。
肩が猫背になってるのを直すのと、骨盤が開いてくるらしい。
で、意外とバランスが難しくって四苦八苦してたんですが;
会社に履いていくズボンが、心なしかブカブカになったような気がします。
骨盤が前に傾いてるとお腹がぽっこり出るらしいのですが、それが緩和されたのかな?
とか、思ってみたり。
実際はどうだか分かんないけど。

ま、ちょっと通ってみてってところですかね!



猫背が直りますように・・・( *´ސު`*)



さ~って、Cu6icのCDが届いたので、早速聞こう!!!

(6/1.19:32)
2011 
May 21

もう、大分暑くなってきましたねー。
寝汗が酷いよ。
布団干そうかな。

先週、姉ちゃんが遊びに来ました。
13日の夜中に来て、15日に帰っていった。
一日しか遊べなかったけど、めっちゃ楽しかった!(∩´∀`)∩
遊びっつっても主には買物だったけど。
また、お揃いのストラップ買いました。
今回は不思議の国のアリスシリーズっぽいストラップになりました。
かわいい。


昨日の深夜に思い立って、めっちゃ久しぶりに絵を描いてみた。
まだ、ペン入れまでしかしてないんだけど。
一旦スキャンして、出力してから、色塗りしようと思ってるよ。
いま、フォトショップ系のソフトがまったく入ってないからね。
アナログしか出来んよ(`・ω・´)キリッ

線画状態か完成したらうpするね。
たぶん。

ガンバる

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]