忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
September 08
文字が読みにくかったので、ちょっと変えてみました。
読みやすくなった…?
少しサイズが大きくなったと思うんですが。



コメントできるようになりました。
よろしくどうぞ。


PR
2009 
August 22

前の日記で誤字がありましたー;

漫画の話の中の 「国家警備隊」 ですが、正しくは 「国会警備隊」 です。
国会議事堂の警備隊の話でございます。


もひとつ。
TOPにも書きましたが、カウンターがようやっと復活しました。
今までなんでか表示されなくて諦めてたんですが…
コンテンツの上から下に移動したら表示されました。
なんでー?
しかも、コンテンツの上にスペースを広く取ってるはずなんですが、
一行しかスペースが空いてない。
私のPCだけそうなのかどうなのかは分からないんですが…

あと他にも問題点が。
コンテンツの 「TOP」 からTOPページに飛ぶと文字化けが起きます。
ウィンだけじゃなくて、マックで見たときも、文字化けしてるんですよねー。
私変なことしたかなー?
考えられることと言えば、HTMLのテキストスタイルを 「css」 に定義してるのでそれかなぁ?
色んな書き方がごっちゃになってるのかも。

でも今更直すのとかめんd……あぅあぅ

そのうち…そのうち分かったら直しますっ!(逃っ ≡( ノд<)ノ
 
2009 
April 26
昨日の今日ですが、サイトtopのデザインを変えてみました!!

結構時間かかってしまった…。

レイアウト的には、前よりシンプルに。

でも、なんか色々うまくいかなかったです。。。

なんでか、カウンターを設置すると表示されない。

今も、コンテンツの上にカウンターを設置してるはずなんだけど

私のPC上ではカウンターだけ、見えないんですよね。

なんでーーーー!?!?!?

他の方は見えてますか?

ううう、違うPCで確認してみないと。

ポップアップの有効とかなんとかが原因らしいんですが、どうやったらいいのかわからん。。。

むー。

前までは、見えてたのに。

なんか触ったかなぁ。

まぁ、なんとかなるだろう!



TOPと日記以外は特に変えてないので、あんまり楽しみがなくてスミマセン。

その内、昨日の日記に書いたように絵もUPしていきたいと思います。
2009 
April 25
前に言ってたので、日記の使用を変更してみました。
言ってたから、というよりは、友人に感化されての方が正しいですが(笑
イッツシンプル♪
前のも前のでシンプルだったんですけどね。
ちょっと扱いづらかったので。
で、変えたことによりコメント欄が無くなりました。
まぁ、誰もコメントしてなかったんで、無くなったところでなんだって感じですな。
何かありましたら、BBSかメールにて。



あと、最近放置ですみません;
仕事が忙しかったりで、PCに向かう元気が無かったです。
日記書く意欲が沸かなくて(´ω`;)ムー
これを気に、また意欲を沸かせようかと!思っておる次第です!!(誰



あ、あとですね。
前に描いてた「エンジェル展」ですが、無事15日に終わりましたww
応援してくださった方、有難うございました!

私は、3点ほど展示させていただいたんですが、なんと。
売れないだろうと思っていたのに、予想に反し3枚とも売れました!
有難うございます!

ちなみに買ってくださったのは、展示をしたお店のオーナーさんでした!
オーナーさんがエンジェルとか小物とかが好きな人らしく今回の展示会場となったわけですが、
私の絵を気に入ってもらえたようで、3枚ともお店にそのまま飾るそうです。
嬉しいですね!
こんなことってないですよね。
自分の絵がお店に展示とかじゃなく、飾られるなんて…
こんな良いことが起こったら後が怖いですが、今は喜んでおきましょう!!!
アザーッス!

で、搬出しに行ったものの、そのまま飾るってことなんで搬出するものもなく。
前に、スキャンしてサイトにUPしますね、と言ってましたがそれもできず。
すみません。。。
明日か明後日に、お店に行って代金を貰ってこようかな、と思ってるので、
その時にでもデジカメで撮影してこようと思います。
カメラだと多少歪むのが仕方ないですが、ケータイ画像よりは良いはずなので。

あと、その内に展示したイラストの元の線画もUPしますね。
(断言しとかないとダラダラ延びそうだ 汗)
ペン入れする前のものなので、出来上がったものと色々違うとこもありますが。
あと、展示されなかった4点目もあります!
時間がなくて、デザイン自体を仕上げまでもっていけなかったんですよね。
顔とかポースの雰囲気とかは決まってたんですが、なんか体のバランスが取れなくて、やめてしまいました。
残念。
時間が空いた時にやろうとか思ってたんですが、時間が開くと結局手を付けないままになりがちです。
不精なもんで、あはははは。
頑張りますっ!






全く持って話は変わりますが
5月辺りから、車の免許を取りに行きます。
まだ申込はしてないですが。
高校か、専門の卒業の時に取っておけば良かったんですが
乗る必要性が無かったので、取らないままだったんですよね。
それにやっぱ怖いし。

免許を取るのに一番心配してるのは母です;
ずっと隣に座ってみてなきゃ、心配で一人で車に乗せられないっ!
とまで言ってました。
どんだけwwwwwww
まぁ、どっかぬけてるとこがあるので、心配なのは分かります。
自分でも心配ですからっ(^p^)
どれくらいで取れるかわかんないですが、お金も無いので頑張りたいと思います。
えいえいおー★
2008 
December 12
お久しぶりですー!!

ネットが繋がりました!!

1ヶ月経ってないけど、長かったような、あっという間のようなw

いや、結構あっという間でしたね。



これから年末に向けて、仕事の方が忙しくなるので、

引き続き、更新があまりできないと思います。

余裕があれば、更新していきたいです!



というか、更新もだけど、

年賀状の絵を描かねば…!!!!

全然手を付けてないです(笑)

毎度のごとく、元旦には到着しないかも。

すみません。

頑張ってはみます。

プリンターのインクも買ったし、はがきも買ってあるので

あとは描くだけなんですよ!!

描くだけ!

描く……かっ・・・ ・ ・ 


うわ~ん頑張ります!!



それでは、これで報告ということで…(´ー`;)
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]