忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
October 25
新刊ラッシュだよ!
ピヨコちゃんに、俺様ティーチャーの新刊出てるって教えてもらったから(有難う!)
目指すは俺ティーだったのに…!
いや、それも買ったけど、他にも色々買っちまったいwwww


・俺様ティーチャー 6巻 /椿いづみ /花ゆめ
・サイボーイ 2巻 /西形まい /花ゆめ
・らせつの花 7巻 /潮見知佳 /花ゆめ
・スキップ・ビート 23巻 /仲村佳樹 /花ゆめ
・佐藤君の柔軟生活 2巻 /金色スイス /ウィングコミックス
・聖☆おにいさん 4巻 /仲村光 /モーニングKC
・きのう何食べた? 3巻 /よしながふみ /モーニングRC
・アスタリスク 6巻 /森本秀 /冬水社、いち*ラキコミックス
・妄想エレキテル /ねこ田米蔵 /ドラコミックス


わかってる。わかってるよ買いすぎだなんて!!!
月末なのに…(;_;)
しかも今日は、洗濯洗剤やら服やら何やらも買ってるんだよね。
服って言っても、ユニクロのブラ付シャツですが。
しかも、ご飯もケンタで食べてきちゃったし。
あ、ケンタと言えば!!!
今日は悲惨なことがあったんですよ!
ケンタッキー買って、上の階の客席で食べようとしたんですが、
何せ、上記の物やら何やらを両手に持ってたわけですよ。
で、ケンタッキー&飲み物の乗ったトレーを机に置こうとしたら
ズルッ、ガッ
と肩からカバンが。。。
トレーが跳ねて、ついでに飲みもの(ジンジャーエール)も跳ねて
ドガッシャーンと。。。。

恥ずかしさに耐え、一人で食べてきましたよ!
後ろで青年2人がずっと話していようとも!

はぁ。なんて厄日なんだこんちくしょう。
でも、それもこれも本を読んだのでもう気にしてませんけど。
ってことで、今回も話の伝わらない感想にGO→



>>俺様ティーチャー
今回もぶっとんでた!
いや、今回はちょっとシリアスもあったね。
早坂くんの天然っぷりが可愛かったよwww
鏡に話しかけるとかww 乙女だな!!
鷹臣くんの謎もすこ~~~~~~~しずつ見えて来てるようです。
それにしても、敵中にもぐりこんだ忍くんはアレですよね。
夜中まで待つとか、心開きすぎじゃね?
あれですか。全てに全力投球的な?いいキャラしてるよね。
あ、あと次回予告に舞苑居ましたよね!?!?
やっほーい♪
舞苑キタコレーーーーーーーーwwwww
予告だけでニヤニヤできるよww
早く春になれ!



>>サイボーイ
ベタな展開が続いておりますが、確実に1巻よりかっこよくなってるよwww
ベタ万歳www
男の子主人公で話が進むから、普通の少女漫画の恋愛話とは何か感じ方が違うといいますか、
よけいカッコよく見えるんですがwww
清ちゃん(主人公)と真木くんの過去話もちょこっとあって、良かったww
もっと、清ちゃんがカッコよくなるまでのストーリーを描いてほしいなぁ///



>>らせつの花
所長の子供時代の話きたーーーーヽ(゜∀゜)ノ
かっわい~~~~!!
でも性格今とぜんっぜん変わってないねww
今回は過去話が多くて、ニヤニヤ。
次巻は、ついに決戦の時!
楽しみでなりませんなぁ~ww



>>スキップ・ビート
きました!!きましたよー!!
も~超過激っすよ!!
女子高生のイジメって半端ねぇな!
演技って分かってても、あんなことされたらトラウマっちゃうよ!?
あ~でもやっとこさ皆に受け入れてもらえたようで、一安心ですよね!
でもでも今回もめっちゃ良い所で終わってるんだよ!
お、そういえば今回はショータローは名前すら出て来てないな。
…いやいや!名前は出てきてた!キョーコの頭の中で出てきてたよ!
でも登場はしてないけど。
ストーカー男は出てきたというのに、可哀想なやつだな。。。



>>佐藤君の柔軟生活
1巻を古本屋で買ったとたんに、2巻が出るとか。。。
運命!?
1巻が出てから3年は経っているというのに、このタイミングの良さ!
素晴らしいね、私!
そして今回も笑わせて頂ましたともwww
佐藤君の、フレディ(もとい骨格)に対する愛の深さが知れました笑
佐藤君は平凡設定だけど、だんだん違う方向に行ってると思うんだ。
他の人と琴線に触れる位置が違いすぎて受けるww
いや~面白かったww
これで、3巻は何年後になるのかな…



>>聖☆おにいさん
フフッ、びばGUDAGUDA☆
外人さんが、初めて100均に入るとこんな感じなのかしらww
蛇のムチリンダが可愛かったw
もうね、どう感想書いていいかわかんないよ。
読んだら面白さが分かるんだよ、これは!



>>きのう何食べた?
ほんとこの漫画読んでたらお腹空くよ!!
今は「サッポロ一番みそラーメン」が食べたくてしょうがないよ!
調理の仕方とか事細かく書かれてるから、作りたくなっちゃうんだよねー。
ってことで、お母さんにも勧められたし、今度味ご飯作ろう!



>>アスタリスク
エンラ様登場~!
って、でかっwww
敵もどんどん強いやつが出てくるし、キオ(主人公)もレベルアップしたし
だんだん全面戦争が近づいて来てる感じですね!
今回ルークが活躍してて嬉しかった~ww
ルークカッコイイ~~~ww
天獣のベリーも可愛いしwww
うふふーもっと活躍さしてくんろ~!
キオも真っ直ぐで頑張り屋で一生懸命で、見てて気持ちが良いんだよね。
もっと強くなって成長してほしいなぁ♪



>>妄想エレキテル <BL>
うははははー可愛かったww
今回は外見と受け攻めが逆転してて面白かったw
前に出た「オトナ経験値」の話も入ってたしw
やっぱ可愛いな~♪



そういえば、聖☆おにいさんの掲載されてる雑誌が激安で発売されるとかしないとか。
しかも、ネットで無料で読めるとかなんとか。
読者サービス良すぎですよ、講談社さん!?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]