忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
November 12
の予防接種をしてきました。
もちろん、新型の予防接種ではございませんよ(^ワ^)
季節性の方のやつです。

去年受けた時は、熱がちょっと出て頭が痛くなったんですが、今回は平気でした。
打ったところはちょっと痛いけど。
ぶくーっと腫れてます。
これで安心して、ただの風邪とか引いたらやれんよね笑

気をつけます。


さて、また新刊が色々と。
といっても9冊買ったうちの4冊は新刊ではないですが。

・新 Petshop of Horrors 7巻 /秋乃茉莉 /ASAHIコミックス
・空ちゃんの恋 /鈴木有布子 /WINGSコミックス
・プリズム☆スペクトル /紺色ルナ /ミリオンコミックス
・キスよりも早く 6巻 /田中メカ /花とゆめ
・逆転ハニー 1巻 /時計野はり /花とゆめ
・ラブ シック 1巻 /モリエサトシ /花とゆめ
・白磁 1巻 /モリエサトシ /花とゆめ
・さらしあそび 1巻 /トビナトウヤ /花とゆめ
・笑うかのこ様 1巻 /辻田りり子 /花とゆめ

※前半5冊が今月の新刊です。



 >>新 Petshop of Horrors(ペットショップ オブ ホラーズ)
待ってました~ww
今回も、人間の黒いところや、フタを開けてみれば小さな世界の話だったりと、不思議な世界が広がってます。
新になってから日本の歌舞伎町が舞台で話が進んでるんですが、私は前の方が好きだったな~。
まぁ、前はD伯爵の謎が明らかになってなかったら不思議さが大きかったのかもしれんけど。
それにしても、昔は「人魚」とか「トウテツ」とか想像上の動物が多く登場してたのに
最近のはザリガニとかインコとか、えらい身近ですな。
ネタが無くなってそろそろ終わるんじゃなかろうかと、心配してみたり(笑
あ、あとD伯爵の衣装が能のお面模様でから、それが気になってしょうがなかった(^з^)
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32335805
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title.asp?titleid=8358&disptype=0&page_num=1&sort=0




>>空ちゃんの恋
少女漫画です。
「お振るいあそばせ!」という本の続きというかスピンオフというか。
っていうか、「お振るいあそばせ!」の方を買ってないんですけどね!
でも、これだけでも読めた。
可愛かったよ~~ww
恋するつもりのない子が告白されて、ってところから話が進んでいきます。
ういういしいというか、でも強かで、最後には逆転一発!!かっこいい~www
絵もあっさりしてて可愛い!オススメ!
「お振るいあそばせ!」の方も探してみなきゃ!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/32331136.html



>>プリズム☆スペクトル <BL>
最近、友達に教えてもらった携帯サイトの設定にそっくりだ!(゜∀゜)
全寮制の金持ち男子校で、主人公は平凡(一般人)
生徒会長は美形で全校生徒の憧れ。
そして主人公は無理やり、生徒会へ入れられる。
などなど。どっかでみた設定だわ(笑
流行ってるんですか?この設定。



>>キスよりも早く
もう、6巻ですかー。
今回は、ライバル…ではなく、親戚という名の障害が!!
毎回障害が出てくるのはいいんだけど、早く先に進まないかな~。
田中メカさんの話って、ドキドキ感よりほんわか感のが勝る気がする。
早くドキドキしたいよ!笑
そして、鉄兵くん(弟:幼稚園)が相変わらず可愛いよ~ww



>>逆転ハニー
神様(亀)を蹴って、罰として(幼馴染の二人が)中身を入れ替えられちゃう話。
かーわーいーいーwww
何がって、神様が(ぇ
いや、みんな可愛いね!
ほんわかするー!
キスで元に戻るとか!王道すぎるww
さっすが花とゆめ。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592191117



>>ラブ シック
女の子が男子になりすまして学校に入る話。
主人公の色(シキ)のキャラが好きだー!
落ち着いてて、強くて、ちょっと天然。
う~んカッコイイw
そして乳がないのが可愛いw
微乳好きw
ちなみに9月に2巻が発売してます。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592180432




>>白磁
色白の女子高生と、画家の話。
エロイーw可愛いーww
最後はちょっと衝撃!なとこで終わってしまったけど、いいよこれ!
オススメ!
モリエサトシさんのファンになったかもー♪
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592181286





>>さらしあそび
常に厳しいことばかり言う会長の心の中は実は心優しい!?
という、ツンデレな話w
傷だらけの死神や、外見がDグレ・アレンの師匠のような死神やらが出てきます。
キャラの名前に「毒島」と書いて「ぶすじま」と読む女の子がいるんですが、
なんでそんな名前にしたんだろうか。
これ実際にこんな名前だったら絶対いじめられるわー。
とりあえず、副会長が好きです。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592185772




>>笑うかのこ様
あらすじに惹かれて買ったんですが、なかなか面白かったw
学校の生徒たちの出来事を常に傍観者として観察するかのこちゃん。
傍観者、と言いつつ巻き込まれたり、裏であやつったりしてるんですがw
1冊の中での転校回数3回とか、話進むたびに転校していくんだろうか…?
とりあえず、もう3巻まで発売してるのでその内買おうかと思います。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592186304
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわw新刊レビューいつも楽しみにしておりますw

そんなに似てた?www>プリズム☆スペクトル
ちょっと買ってくるwww平凡受け美味しいと思います(^q
^)
マシマシマ: 2009.11/13(Fri) 22:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]