忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
November 27
 寒かったり暖かかったり、安定しませんね。
希望としては暖かい方がいいんですが、温暖化が気になるところですね。

今年は暖かいせいで、実家の柿の方がいまいちみたいです。
おばあちゃんの送ってくれた富有柿が甘くなくて渋かった時にはショックで残りを食べられませんでした;
せっかく送ってもらったのにごめんね~(つд`)゜.・。 だってまずkt…


さて、23日、25日、26日に拍手をして下さった方、有難うございます♪
イラストの方が全然更新できていない状態で申し訳ないです。
日記は定期的に更新してきますので、よろしくお願いします。

そのうち、イラストの方の整頓と合せて3点ほどうpしていこうかと。
カラーと線画で同じ絵がかぶってたりしてるんで、なんとかしないと。
TOP絵もそろそろ変えたいような。
その前に年賀状も考えねば…(-へー;)ムゥ


ま、それはさておき。
今回も本の感想ですww

 今回は、漫画3冊と小説2冊です。

・お振るいあそばせ! /鈴木有布子 /ウィングスコミックス
・ツバサ 28巻 /CLAMP /少年マガジン
・天空聖龍 7巻 /山口美由紀 /花ゆめ
・優しい罠 /剛しいら /CROSSノベルス
・嘘とシンデレラ /葉月宮子 /CHOCOLATノベルス


>>お振るいあそばせ!
前に書いた「空ちゃんの恋」の前に当る話です。
空ちゃんの親友のさくらの恋話。
話は短くて、告白するまでのストーリーになってます。
もっと、続きも書いて欲しい…!
「空ちゃんの恋」の方ではもう付き合ってるから、その間の辺りとか、知りたいんですけど!
ん~でも可愛かったw

他3本話が入ってます。内2話は天使の話。
最後の1話が好きだな~w
公園の不審者と虐待を受けている子の話。
これだけ書くと暗い話のようですが、めちゃくちゃ明るい話ですから!
まぁ、多少シリアス面もあるけど。
これもその後が気になるな~。
続きがでることはないだろうけど。残念。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=4403618405



>>ツバサ
つ、ついに完結!!!!!!

え?完結!?
途中から話についていけてないっすよ?
読み終わっても判らんことだらけだわ…;
もう一回読み直そう。
ホリックの方も途中までしか読んでないし。

さくらと小狼の大人姿が見れて良かったw
小狼カッコイイwwww
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234607757



>>天空聖龍
あれ?これも記憶が…;
6巻読んでるハズなんだが、話が飛んでてわかんないとか。あれ?
ちょ、もっかい読み直してきますww

とりあえずの感想としては、
「あんたら、じれったいんだよ!もっとちゃきちゃきやんなさいよ!」
とか思ってしまうような進み具合です(笑
相手のことを信じてないというか、守ろうとし過ぎて意思疎通が出来てないというか。
じれったいんだよ~!
「ツバサ」とか話がスパスパ進むから、余計この話の進み方がのろく感じますねぇ(´∀`;)
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592182979



>>優しい罠 <BL>
ついに、気になっていた剛しいらさんの本を買ってしまった…!
イラストが緒田涼歌さんですよwww
あらすじに惹かれて買ってみたんですが、思ったのと違う感じでした。
話はおじ様の語りで進むんですが、
もっとこう、おじ様がイケイケな感じかと思いきや、完全なる傍観者といいますか。
あらすじだけ見るとややこしい話なのに、あっさり進んでしまってちょっと不満が残る感じですね。
もっとごたごたしてほしかったな~。



>>嘘とシンデレラ <BL>
これもあらすじが面白そうだったんで買ったんですが、
上のやつよりさらに不満が残る感じだった(-_ー;)
話がというよりは、文章があんま好きじゃないかも。
浅い感じ。もっとしっかり話を作ってほしいかったなぁ。

あ、絵はとっても素晴らしかったですw
葛西リカコさん。
手の描き方が好きだわーw




「オレンジチョコレート」の2巻が発売してる!
買いに行かなきゃww
「帝の至宝」も気になるなー。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]