忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
December 10
うー、寒すぎる~(><)
コタツから抜け出せないっす。
会社では暖房がかかってるから、喉が乾くし乾燥して痒くなるし。
布団の中が一番幸せだわ~笑

コート買わないと、出勤がきつくなってきました。
買いに行かにゃぁいけんなぁと思いつつ、思うばかり…;
あ、買うと言えば年賀葉書も買わねば!
本買ってる場合じゃねぇ!!!←
でももう買っちゃったwwww

ってことで今回の本は~。。。


・BLEACH 42巻 /久保帯人 /ジャンプ
・D・Gray-man 19巻 /星野桂 /ジャンプ
・バチ★バチ /鬼嶋兵伍 /REIJIN
・いとしい悪魔 /斑目ヒロ /幻冬舎 BIRZコミックス
・恋のまんなか /松本ミーコハウス /ミリオンコミックス




>>BLEACH
日番谷くんがカッコイイぞ~いwwww
だかしかし!セリフが北斗っぽいぞww笑
しかも生きてるし。
何冊か前から、1冊の中で戦いシーンが何組分も入ってるんですが
一組の戦いシーンが短いのでもっとじっくり読みたいなぁ、と。
がしかし、いつになったら藍染と戦い始めるんだろ。
前置き(ではない)が長すぎる…
そして一護はどうなった?



>>D・Gray-man
間が空いたんで、話を忘れ気味です。
絵がまた変わったんじゃないかと思うのですが…
というか星野さん体壊してたんすか!?
雑誌の方は読まないから判らなかったです。
ご健康になられることを祈ってます。

…打ち切りにならなくて良かった(*´∀`)=3
今回は、新しいキャラが登場してすぐ消えていきました。
そして神田の秘密が徐々に明らかに…!!!!!
アレンにもまたまた異変が起きているようだし、続きが気になるよ~!
でも月刊になったので次は、大分先だなぁ~。



>>バチ★バチ <BL>
友達が好きそうな絵柄だな~www
話がさくさく進んでくんで、読みやすかったかな。
色んな話が読めて面白かったです。



>>いとしい悪魔
かわいい悪魔の続編が出ました~~~wwwww
さらにバージョンアップして戻ってきたww
やっぱ可愛いなぁ~w

平凡受けの短編も一つ入ってます。
いいw



>>恋のまんなか
これは新刊ではございません。
ミーコハウスさんのBL初漫画だそうです。

いい。いいよー!!!
ちょいシリアスな感じだけどハッピーエンドで、ほんわかするよ~ww
その後の話もちょこっとあって、これまた可愛いww



ブログのメンテナンス時間が迫ってるので、短めですがこれで!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Dグレまだ買ってなかった!
今度買おう。
あとこれの下の日記で
BL何とか写真集って書いてたけど
うちも本屋で見た!
実写ってのがリアルすぎてなんかキモイwww
本包装してなかったからチラッと立ち見できたお。
何か普通のポーズ集だった
・・・と思ったら、後半からがね。ぅん。
あれはリアルだとほんとキモイね。
モデルの人も大変だね。


あと、ニコ動の歌い手さんのCDを予約したとな?
誰のだい?
うちも知ってる人かな?
歌い手さんはほんと良い声だよね☆
今度、語り合わないかwwwww
ピヨコ: 2009.12/11(Fri) 23:44 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]