忍者ブログ

つらつら日記。

2008.10.10~ 日々のことから、漫画や小説について書いたりとか。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
November 09
再来週の三連休で引越しをします。

なので、引越しの後からしばらく更新が出来ないかもしれません。

まぁ、今も頻繁に更新してるとは言いがたいですが…



話変わり。



今日、前働いていた会社からmacを貰いました。

OS9のぼろいやつなんですが、

最近UPしてた絵の殆どは、そのパソで作成してたので、

めっちゃ嬉しいです★

家で使ってるのはwinのノートなんですが、

これがまた、絵とか描きにくいんですよ。

マウスなんですが、

反応が良いのか悪いのか。

線が上手く引けないし、マウスポインタもよく飛ぶし。

まーぶっちゃけ使えない。

macが来たので、塗りかけだった絵も続きの作業が出来そうです。



ただ、引越し先の部屋が狭いので、置く場所が問題なんですよね。

今使ってるデスクをmac用にして、

ノートをどこか違うとこにやろうかなと思ってる。

でも、ネットはノートの方しか繋げないので、

場所を選ぶんですよね。

めんど。

まー引越しをしてみないことには、何とも言えないんですけどね!




さて、何から片付けよう。

やっぱ、服とかからかなぁ。

ダンボールがいるなぁ。

フレスタとか、ウォンツとかって、ダンボールくれたりするんかな?

業者に頼めば早いんだろうけど、お金かかるし

親が来てくれるので、文句も言ってられません。



あ~、うだうだしてたら日曜ももう終わっちゃったな。。。
PR
2008 
November 08

新しい会社に行って、2日目。

まだまだ、慣れません。

再来週には引越し(予定)もあるし、忙しいっす。

今週末(9日)には前の会社からパソ(mac)が貰えます。

やほ~い♪

でも、引越し先が狭いので、どうなるやら。

ベットと本棚とテレビとタンスとパソコンとコタツで一杯一杯な感じ。

冷蔵庫は置けるかな?


郵便局に住所変更の紙出さなきゃ。

パソコンの契約も電話で確認しないと。

市役所行って、住所の届けださなきゃ。

あと、今のマンションのお金もどうなるやら。

あ、引っ越す前にガスと水道の電話もしないと。

荷物もまとめないと…

明日も仕事や…。


考えると疲れるわ…(゜へ゜;)


早く全てが終わってしまえばいい。


風呂、入ろ。

2008 
November 04

B・G・Mのマサキさんからバトンを頂いたので、早速行きま~す♪


※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:マサキさん】



001:まず初めにマサキさんとの関係は?

→ 後輩。 とか、オタク友達?こうゆう言い方でいいのかしら…?



002:初の出会いは?

→ 多分、高校の美術室。か、もしくは図書室辺り。
  ピヨコに紹介してもらったような…。
  自分の記憶が一番曖昧です!!!!



003:マサキさんは女性?男性?

→ 女性。でもカッコいいです!



004:見た感じどんな人?

→ 男装似合ってたww あとね、あっかるい☆

 

005:マサキさんの長所を3つ。

→ 明るい。行動が早い。絵が上手い!!!



006:逆に短所を3つ。

→ …なんだろ? けっこう慌てんぼさんな感じがするww 
  (違ってたらごめんなさい!)



007:マサキさんを色で表すなら?

→ 紺色とか、濃いめの青な感じ?



008:では動物なら?

→ なんだろ…、りすとか。  動きが早い感じで!



009:マサキさんはモテそう?

→ きっとモテるね!かっこいいからね!



010:1番の思い出は?

→ 美術室で騒いでた時かなぁ。(曖昧vv)
  最近では、花鳥が一番かな☆



011:喧嘩したことは?

→ ありまっせん!



012:ラブコールをどうぞ

→ なかなか会えないですが、また花鳥お邪魔させて下さいw
  サイト共々よろしくお願いします!



013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→

面白い人→ピヨコ(もう当てられてるけど;)

頼りになる人→

繊細な人→

明るい人→あきなづきちゃん

気の合う人→monoさん

不思議な人→

センスの良い人→しょんさん

アクティブ→ダイワ

気になる人→



ちょwwww 10人とか居ないしwwww

気付いた方は持っていって下さい♪

マサキさん、バトン有難うございました~!

2008 
October 31
っていう、ご飯屋さんに友達と行って来ました。

有名人も一杯来るところなんですよ。

家庭料理っぽい料理です。めちゃうまです!!!!!!

いっつも人が多いので今日は予約して行きましたwww

2時間半くらい居座ってましたww

丁度、座ってる席の目の前の壁に写真が一杯張ってあって

店長さんと話しながら、これはオレンジレンジ~、これはコブクロ~

と、見てたんですが、

な、なななんとーーーーーー!!!!!!

発見しちゃいました!!!!

加藤和樹さんwwwwwww

えーーー!加藤さんも来てるんですか!!!??

ヤヴァイ、テンション上がった↑↑↑↑↑↑↑

店長さんも、あまりメジャーではない加藤さんを私が知ってることにびっくりしてた(笑

よく、広島来てるみたいだから、今度はチェックしてから行こうっと♪

つーか、他の人も凄いよね。

浜崎あゆみとか、デュークさらいえとか一杯来てた!!

会ってみたいな~、でも実際行ったら友達としゃべるばっかりで

周りなんかほとんど見てないんだけどね…;

居ても気付かなそうだ、私…





昨日の夜、思い立ったので部屋の模様替えしました。

結構、大移動させました。

ベットの移動が大変なんですよね。

マットレス取って、下の板も取って、少しずつ平行移動…

一人で模様替えはきついわ。

タンスも、引きずらないようにちょっとづつ動かして。

本棚なんか、本全部出すのがめんどいわぁ;

でも、片付いたので結果オーライ☆

後は、汚さないように維持あるのみ!!!(笑





最近になって気付いたんですが、

Indexに「オリジナルイラスト、デルフィニア戦記を中心に…」とかって書いてるのに

デルフィニアのデの字も出てこなけりゃ、イラストもない…

ということに、気付きました。

あれ~?



描いたものはあるんだけど、スキャンが無いのでデータに出来ないんですよね。

会社でこっそりスキャンしてこようかなww(ぇ

紹介ページとか作ろうかな。

…いつになるやらだけど。


いや!やる気は大事だよね!!

ここで宣言しとったら、やるしかないよね!(ん?

いつかやるって!

とりあえず、今日はもう寝るよ!
2008 
October 19
明後日、母と姉と隣のお姉さんが来るので部屋の片付けをしました。

掃除機がけと、モノを整頓したりとか。

他、出しっぱなしだった扇風機を掃除して押入れに。

後は…

ヤヴァイ本などが目に付かないように、本棚の整頓www

本棚に収まってなかった本が一杯あったので、

本じゃないものを入れてた所を片付けて本用にして、なんとか収めたよ…;

つ、疲れた(´д`;)

おかげで、大分スッキリ☆

でも、帰った後にまた本が散乱するんだろうなぁ…あはは

いらない本を売らないと。

さてー。明日は仕事だょ!
[1] [2] [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/04 マシマ]
[06/03 水無月かんな]
[06/02 マシマ]
[01/19 ピヨコ]
[01/06 ピヨコ]
最新記事
(01/04)
(09/09)
(09/07)
(08/02)
(07/30)
最新TB
プロフィール
HN:
水無月かんな
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・睡眠・妄想
自己紹介:
本大好きww
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]